【議論】もしかして極ソロってCSモンハン随一の難しさじゃない?⇐あのモンスター知らないの?w
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535184832/
- 308: 名無しさん 2018/08/25(土) 19:50:20.44
- もしかして極ソロってCSモンハン随一の難しさじゃないのか?
未だにソロクリアできてない武器あるし近接だとTA勢ですら時間ギリギリっていうね - 312: 名無しさん 2018/08/25(土) 19:50:58.36
-
>>308
ジョジョブラキ知らないのか - 318: 名無しさん 2018/08/25(土) 19:52:47.94
-
>>312
ジョジョブラキTAでも20~30分じゃん
クリアだけなら俺でもできたし - 329: 名無しさん 2018/08/25(土) 19:54:53.86
-
>>318
彼にとっては難しかったんだろう - 331: 名無しさん 2018/08/25(土) 19:55:05.93
-
>>312
明らかにジョジョブラキより難しいだろソロクリア出来る奴本当にひと握りだぞ
- 320: 名無しさん 2018/08/25(土) 19:53:33.12
- ジョジョブラキは別にだったけど極ベヒは本気で難しかった
- 324: 名無しさん 2018/08/25(土) 19:54:20.37
- ジョジョブラキとかごみwソロだと極ベヒモはcsでナンバーワンやな

