【議論】賊タンクは結構増えてきたが上手いガンスタンクは全然見かけんよなwwww⇒ガンスは●●しようとする地雷ばっかや
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535526633/
- 521: 名無しさん 2018/08/30(木) 00:09:05.01
- 賊タンクは結構増えてきたが上手いガンスタンクは全然見かけん
- 523: 名無しさん 2018/08/30(木) 00:11:47.13
-
>>521
ガンスは賊いるのに敵視とろうとする地雷ばっかや😥
おまえは足にチクボンしてろと - 527: 名無しさん 2018/08/30(木) 00:14:34.52
-
>>523
攻撃するにしてもちくぼんしないけどね - 533: 名無しさん 2018/08/30(木) 00:16:23.05
-
>>523
ガンスに敵視取られる賊が地雷なんやで - 536: 名無しさん 2018/08/30(木) 00:17:45.32
-
>>523
エリア4で賊がモタモタしてるから滅龍ぶん投げて敵視奪ってすまん - 710: 名無しさん 2018/08/30(木) 02:25:05.63
-
>>523
ガンスはアタッカーも出来るけど
賊にアタッカー、ヒーラー無理ってのが分かってない - 525: 名無しさん 2018/08/30(木) 00:13:34.44
-
>>521
そもそもがっつりタンク1人でやるつもりの人が少ないやろ
味方の動きがバラバラだと頭おっかけるの限界あるから
大体は賊の予備で入ってるやつとかガンス2人以上でかたまって取るくらいじゃね

