【悲報】ピヨってる味方をランスの突撃で吹き飛ばして助けたつもりだったんだけど…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518674183/
- 34: 名無しさん 2018/02/15(木) 15:26:29.08
- ピヨってる味方をランスの突撃で吹き飛ばして助けたつもりだったんだけど、剥ぎ取りの時にメッチャ邪魔された。
もしかして迷惑だったんかね。。
- 39: 名無しさん 2018/02/15(木) 15:27:11.02
-
>>34
吹き飛ばしじゃなくてよろけ攻撃なら良かったかもね
それにしても間違ってはないと思うわ
- 51: 名無しさん 2018/02/15(木) 15:29:28.51
-
>>39
武器しまって走って武器出しだと時間かかる上にピヨった奴が狙われてる時にやると自分が食らうからなぁ
吹っ飛んだ方が無敵時間長いし突進ベストだと思うわ
- 70: 名無しさん 2018/02/15(木) 15:32:25.24
-
>>51
あ~
確かに
納刀から出せる蹴りみたいなの欲しかったなあ
- 87: 名無しさん 2018/02/15(木) 15:34:50.62
-
>>70
任意のキックが空気悪くするから実装しないと言うなら、
カエルみたいにピヨってるやつに◯マークでて蹴れればいいんだよね
- 45: 名無しさん 2018/02/15(木) 15:28:09.27
-
>>34
下手に誤解を生む可能性のある行為は身内でのみやれとあれほど(ry

