【議論】とりあえず閃光投げる奴増えすぎやろ⇒ハザクは●●な人いたら閃光使うわwwww
2018/02/16
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518684751/
- 297: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:10:47.28
-
ハザクがブレス吐く度に閃光
飛んでもないクシャルに閃光とりあえず閃光ガイジ増えすぎやろ糞が
- 303: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:12:07.06
-
>>297
これ - 315: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:14:13.69
-
>>297
クソ雑魚だからハザクブレスで死んじゃうの(´・ω・`) - 317: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:14:22.33
-
>>297
ハザクはまあ良いけどクシャルはね - 334: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:16:01.30
-
>>297
ハザクブレスは攻撃チャンスだしクシャは飛んだの落とさないと風リセットできないからな
部屋入ったときにハザクブレス来たら死ぬから躊躇なく投げるけどな - 298: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:11:30.99
- ハザクは足元ブレスの時死にそうな人いたら閃光使うわ
- 302: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:12:01.27
- クシャル「閃光投げる人大杉なのでサングラスかけます」
- 313: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:13:56.65
- 閃光でクシャ叩き落とすとヌルゲーすぎるから
簡悔で次回作では古龍には閃光効きませんとかなりそう - 333: 名無しさん 2018/02/15(木) 19:15:57.82
- ハザクとかブレス吐いてる間ずっと手元殴れるのに閃光投げるとかもはや嫌がらせだろ

