【要望】部屋立てるとき募集文書ければ良いのになぁ⇒そんなことしたらギスギスオンラインが加速して一気に過疎る
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【新モンス】あれ生体ゼノなの? 明るくした画像だとミラに見えるけど??→比較した画像がこちらwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536018867/
- 894: 名無しさん 2018/09/05(水) 07:03:06.01
- 部屋立てるとき募集文書ければ良いのになぁ
- 902: 名無しさん 2018/09/05(水) 07:59:56.76
-
>>894
ベヒーモスでわかったやろ
そんなことしたらギスギスオンラインが加速して一気に過疎る - 903: 名無しさん 2018/09/05(水) 08:02:36.54
-
>>894
16歳女子高生ですクリアさせてくれたら私の恥ずかしい写真差し上げますでプロハンが来てくれるんだな - 906: 名無しさん 2018/09/05(水) 08:14:25.63
-
>>894
最低限のコミュニケーション取れる人って募集文ほしいわ - 922: 名無しさん 2018/09/05(水) 08:44:50.82
-
>>906
最低限のコミュニケーションとれないチャットシステムなのがなぁ…

