【疑問】男でドラケンとミックスさせると良い重ね着って無いかな ?⇒ドラケンの重ね着何と組み合わせても浮くなぁ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536481558/
- 330: 名無しさん 2018/09/10(月) 06:18:36.42
- 男でドラケンとミックスとさせると良い重ね着って無いかな
マム武器と合わせて渋めの金色ドラケンにしてたんだけどなんか全身ドラケンは蹴られるとか読んで - 332: 名無しさん 2018/09/10(月) 06:29:06.75
- そんなんを真に受けてるのはどうかと思うが
女キャラ頭腕脚ドラケン胴腰ギルドクロスで暗黒騎士になるって誰かが言ってた
男でもいけるんじゃないか - 333: 名無しさん 2018/09/10(月) 06:32:27.63
-
>>332
いやぁ全身ドラケン=出荷ゆうたと真に受けてる層もいるだろうからと思って - 334: 名無しさん 2018/09/10(月) 06:36:24.90
- 全身ドラケンは嫌だ
恥ずかしい
- 336: 名無しさん 2018/09/10(月) 06:41:12.91
- 腕脚ドラケン胴腰ダンテ頭無し これ最強
- 347: 名無しさん 2018/09/10(月) 07:46:14.44
- ドラケンの重ね着何と組み合わせても浮くなー
変にトゲトゲテカテカしすぎ

