【疑問】スラアクエアプなんだけどスラアクって強武器だった時代はあるの?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536573257/
- 511: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:06:04.92
- うーん
スラアクあかん
ベヒのタックルがステ回避のせいで避けられん・・・
太刀の見切り斬りってスラアクの方にこそほしいわ
そこそこ機敏に動ける太刀にはいらんやろ - 512: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:08:36.81
- スラアクはただでさえアレなのに、ベヒーモスとの相性は特に最悪だからね
- 514: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:15:06.12
- スラアクはFの極の型とは言わないから嵐の型持ってきて?
- 515: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:16:25.05
- スラアクエアプなんだけどスラアクって強武器だった時代はあるの?
- 525: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:27:04.68
-
>>515
MHX、MHXXでは狩技が強力で強武器だったけどもスラッシュソードって揶揄されるぐらい斧の立場がなかったな - 516: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:18:30.13
- クロスシリーズ
- 518: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:21:11.41
- スラアクのアク要素要らないよね
スラッシュだけなら使うから早くしろ - 528: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:27:53.28
- ブレイブスタイルとかいう本家スラアクの完成形
あれデフォルトでいいだろ - 532: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:31:15.74
- スラアクは斧がデフォでテンペストで剣がブレイヴくらいのテコ入れしてもよかった
- 533: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:32:07.89
- スラアクは盾も見切りもないし回避でと立ち回りで何とかしなきゃいけないから大変よ
そのロマンはあるけどね

