ゼノジーヴァの成体がアルバトリオンってマジ?⇐成体ゼノはラヴィエンテくらいデカくなりそうwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537071772/
- 262: 名無しさん 2018/09/17(月) 08:34:32.48
- もうリークにあったアルバも雪山もキリン亜種もこなさそう
- 265: 名無しさん 2018/09/17(月) 08:52:59.75
- ゼノジーヴァの成体がアルバトリオンってマジ?
- 266: 名無しさん 2018/09/17(月) 08:54:27.64
- 成体ゼノはベヒなんかより上だろな
- 270: 名無しさん 2018/09/17(月) 09:08:03.04
- 成体ゼノはラヴィエンテくらいデカくなりそう
- 273: 名無しさん 2018/09/17(月) 09:14:09.97
- そもそも雪山ってリークにあったの?
出所不明な噂がひとり歩きしてる様に思えるけど - 274: 名無しさん 2018/09/17(月) 09:17:32.42
- そっかゼノってアレ成体じゃないもんな
期待しておこう

