モンハンワールド攻略まとめ隊

『モンハンワールド(MHW)』の攻略2chまとめサイトです。

モンハンワールド攻略まとめ隊

ADX

PC_タイトル上

【議論】今作のテオのノヴァは当たる気しない ⇒ノヴァ見てから閃光余裕でしただもんなwwww

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518805975/

714: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:43:12.06
今作のテオのノヴァは当たる気しない
前までは時間数えて定型文でノヴァカウントしてたレベルなのに
722: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:44:15.83
>>714
テオタイマーなんて爆発おしえてくれるアプリまであるからな
728: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:45:16.53
>>714
現在、1番です
現在、1番です
1番だったハンターは、退避してください

現在、2番です
現在、2番です
2番だったハンターは、退避してください

730: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:45:41.64
>>714
ノヴァ見てから閃光余裕でしただもんな
発生遅くなってるお陰でノヴァがただのチャンスタイムに繋がる
数回やって閃光止めたら灰になる奴らばっかだけどwお前らも閃光しろよ
745: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:50:36.23
>>730
ハンマーでグルグルしてたら腹の下に潜り込んで
硬直をキャンセルできないから
ノヴァのモーション来た時の絶対に間に合わない感を
2度味わいました…
737: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:47:56.53
>>714
サークルでやってると毎回全員が閃光投げるからクソ眩しくて草生える
納刀間に合わなくなりそうな時もお互いにカバー出来るし楽しいわ
715: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:43:20.64
テオはちゃんとターン制バトルってわかれば
頭叩かせてくれるじゃれてる猫ちゃんよ

死ぬやつは突っ込みすぎ

719: 名無しさん 2018/02/17(土) 08:44:04.96
テオはたまにめちゃくちゃな突進する時あるのがクソ
炎纏い時の射撃有効範囲も腐ってるから弓いくと一番嫌な相手だわ
近接でいくと雑魚いけど

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

人気記事ランキング

おすすめ記事

こちらの記事もどうぞ

 - ネタ・雑談, モンスター