【議論】お前ら暇ならロマン武器で行こうぜ⇐ ロマン武器ってなに?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1539099143/
- 547: 名無しさん 2018/10/11(木) 00:58:42.65
- お前ら何も無くて暇なんか?
俺わギルカ整理して飽きた
テキトーにナナ王行ってみっかな - 548: 名無しさん 2018/10/11(木) 01:07:36.44
- ロマン武器で行こうぜ
集中3の麻痺撃って狙撃榴弾ヘヴィがマイブーム - 549: 名無しさん 2018/10/11(木) 01:22:43.28
- ロマン武器ってなに?
- 551: 名無しさん 2018/10/11(木) 01:25:37.23
-
>>549
各武器種であまり使われない武器 - 552: 名無しさん 2018/10/11(木) 01:26:18.97
- ダクソでいえば、スモハンや月光大剣
- 554: 名無しさん 2018/10/11(木) 01:28:45.44
- ブラボならロマン武器を使い続けられた

