【議論】モンワーって略し方クソダサイんだがwwww⇒ドラゴボ並の気持ち悪い略し方だな
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1539515704/
- 76: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:31:45.77
- モンワーガチで終わったな
- 105: 名無しさん 2018/10/15(月) 11:04:27.58
-
>>76
モンワーって略し方クソダサイんだけど - 77: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:33:28.71
- その略しかた嫌いだから二度としないで
- 78: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:34:45.65
- もわーん(´・ω・`)
- 79: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:44:47.46
- ドラゴボ並の気持ち悪い略し方
- 86: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:10:24.63
- バイオハ
ダクル
デビクイ
ブラドボ - 91: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:35:04.76
- スーマリw
- 119: 名無しさん 2018/10/15(月) 11:47:26.14
- 時代はモワド

