【ネタ】おまえらまだモンワーやってるのか…⇐モンワーって響き癖になるなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1539515704/
- 573: 名無しさん 2018/10/16(火) 07:23:56.65
- おまえらまだモンワーやってるのか…
- 575: 名無しさん 2018/10/16(火) 07:35:08.81
-
>>573
その略は流行らせない - 581: 名無しさん 2018/10/16(火) 07:46:50.21
- モンワーは絶対流行る感じしなくて草生えるからやめろw
- 584: 名無しさん 2018/10/16(火) 08:00:35.59
- モンワーと言う略語を見てファイファンを思い出した
- 585: 名無しさん 2018/10/16(火) 08:06:55.88
- モンXX誰も言ってなかったしな
- 588: 名無しさん 2018/10/16(火) 08:10:22.00
- モンクロ
モンダブ - 613: 名無しさん 2018/10/16(火) 09:45:21.04
- モンワーって響き癖になるな

