【不満】ゲームを終了するのデフォは『いいえ』なのにその後のセーブしますかのデフォが『はい』とか頭悪すぎだろwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518986525/
- 90: 名無しさん 2018/02/19(月) 07:08:09.05
- ゲームを終了するのデフォはいいえなのにその後のセーブしますかのデフォがはいとか頭悪すぎだろ
なんで同じにしないかな - 95: 名無しさん 2018/02/19(月) 07:09:49.82
-
>>90
過去のリセット厨に腹が立ったんだろ
錬金にセーブ機能つけるぐらい出し - 131: 名無しさん 2018/02/19(月) 07:21:28.04
-
>>90
あれ間違いの原因になるよな
オートセーブに何度か救われた
今はセーブして電源落としてる - 148: 名無しさん 2018/02/19(月) 07:24:58.37
-
>>90
「セーブしてタイトルに戻りますか?」(デフォ位置 はい)ってまとめて聞くべき
いいえにしたら「セーブせずにタイトルに戻りますか?」ともう一度聞く - 153: 名無しさん 2018/02/19(月) 07:26:29.93
-
>>90
めっちゃ分かる
よく間違ってセーブできないわ - 158: 名無しさん 2018/02/19(月) 07:28:05.31
-
>>153
セーブだけして普通に電源切ったらいい - 160: 名無しさん 2018/02/19(月) 07:28:33.91
-
>>153
学習能力ゼロで草

