【議論】カプコンはMHWのストーリーに力を入れたみたいだけど、それでアレなのかwww
PCタイトル下_fourM
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- 121: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:17:30.32
- カプコンが力を入れたもの
・古代樹マップ
・ゾラにネルギガンテのせること
・ストーリーユーザーが求めていたもの
・拠点マップの利便性
・UIの使いやすさ
・装備品の種類
・モンスターの種類
・マップの種類 - 122: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:24:45.19
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>>121
ストーリーに力入れてあれってのも酷い - 124: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:25:12.26
- ストーリーとかどうでもいい
楽しいモンスター狩らせてくれ - 125: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:25:17.16
- マップというと真っ先に古代樹があがるけど
ギエナの巣の真下あたりの陸珊瑚の下層も無駄に作り込んでるよね - 128: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:29:04.06
- ストーリーがどうでもいい人間にとっては、
飛ばせないムービーや、拠点戻る度に大声でワイプされるのが苦痛でたまらない
あと初めて龍結晶に行く時の強制徒歩イベントも演出の押し付け感が酷かったあのストーリーのどこをどう見て力入れたと言い切れるんだろうな
中学生の書く小説かよ - 130: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:32:03.66
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>>128
はげどう待った無し - 143: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:48:22.10
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>>128
次回作のストーリー担当は君がやるんだね?
期待してますわ^^ - 129: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:31:50.06
- ストーリーなんぞないに等かったモンハンの基準で考えたらワールドはロードオブザリングばりのスケールだ
うん
- 148: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:55:00.16
- NPCがベラベラ喋るようになってドラマチックになったのは分かる
それでも書ききれてない部分が多すぎるねん - 149: 名無しさん 2018/10/26(金) 15:55:53.47
- ストーリーは4Gがいっちゃんすき
- 153: 名無しさん 2018/10/26(金) 16:03:56.38
- ストーリーも全体の流れだけ見ればそこまで悪くないと思うんだけどな
どちらかと言うと個々のキャラ設定やら意味深なくせに結果底がクッソ浅かったセリフやらで結果残念にしてるポイントが結構あると思う