王ゾラはHR49から上がりたてでも楽に石集めできるからいいと思うwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1540510763/
- 563: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:05:02.13
- ゾラの頭蓋骨を背負った蟹こい!
- 567: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:24:14.46
- ゾラ王で攻撃、茸でた。
楽チンでいいなー ゾラ。 - 569: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:51:32.68
- 少し前のスレで
歴戦王ゾラの上で様々な古龍と戦えば面白いという案を出した奴がいたなw - 572: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:56:22.36
-
>>569
だからそれを言うのはやめてあげてw
もうほんと思い出しただけでプルプルしてしまうわw - 570: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:52:04.17
- 王ゾラはHR49から上がりたてでも楽に石集めできるからいいと思う
大砲パート不人気だけどBGMがすごい好きなのもあってわりと好き

