【要望】モンハンのドラクエモンスターズみたいなゲーム欲しいよなwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541227541/
- 1: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:45:41.18
- 育成したい
- 2: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:45:49.45
- うれC
- 3: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:45:56.46
- あるぞ
- 6: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:46:23.57
-
>>3
マ?なんてやつや - 7: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:47:09.66
-
>>6
デジモン - 9: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:47:30.97
-
>>7
あぁそう - 4: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:46:07.88
- ???系にあたるのが古龍かな
- 5: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:46:15.41
- 楽しそうやな
- 8: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:47:18.72
- リオレウスとか序盤で作れて終盤までいけるエースになりそうやろ
- 11: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:48:03.62
- まぁ問題は技をどうするんやって事やけど
- 13: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:48:42.80
- イャンクックが人気やろなぁ
亜種派生も強いしガルルガの見込みあるし - 14: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:50:09.48
- 昔のモンハンにあったよな
- 15: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:51:27.03
- 捕獲したモンスターで戦わせるのはあったな 最強は1番硬い黒グラビだった
- 12: 名無しさん 2018/11/03(土) 15:48:41.08
- モンスターファームで我慢しろ

