【不満】そろそろあのクソマップは思い切って廃止していいと思うんだがwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537084806/
- 36: 名無しさん 2018/09/19(水) 20:38:52.23
- 開発がイキリまくってつくった古代樹がクソマップだったこと
思い切って廃止して欲しい - 37: 名無しさん 2018/09/19(水) 20:52:10.58
- >>36 古代樹の大型改修工事が無理ならせめて楔虫の数を倍にしてくれとは思う
- 39: 名無しさん 2018/09/20(木) 01:12:56.93
-
>>37
すべての登れる蔦の前に置いてもいいぐらい - 51: 名無しさん 2018/09/21(金) 21:57:17.33
-
>>37
楔虫でさくさくまわれたらまだ良かったのにな
それと壁はXボタンでダッシュできるのに蔓は飛び降りる謎仕様
統一しない理由なんかないのに - 48: 名無しさん 2018/09/20(木) 21:16:26.95
- mapがアホ
森丘帰ってきてくれ - 49: 名無しさん 2018/09/21(金) 11:01:05.47
- 見晴らしのいい平原帰ってきてくれ

