【ネタ】こいつを解放して拠点を壊滅させよう ⇐●●さんがいる限り無理だぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1541554489/
- 418: 名無しさん 2018/11/08(木) 02:00:24.58
- 捕獲したジョーってその後どうするんだろ
- 422: 名無しさん 2018/11/08(木) 02:12:47.42
- イビルジョーとか捕獲しかしたことないわって豪語したいけど128(123)だったわ
5体も討伐しちまってる恥だな
- 427: 名無しさん 2018/11/08(木) 02:27:41.58
- ジョーとバゼルの捕獲数がおおいな
- 444: 名無しさん 2018/11/08(木) 04:21:34.45
-
https://i.imgur.com/UM6yNOD.jpg
こいつを解放して拠点を壊滅させよう
それがリアリティってやつよ - 450: 名無しさん 2018/11/08(木) 05:11:41.29
-
>>444
ソードマスターさんがいる限り無理 - 452: 名無しさん 2018/11/08(木) 05:52:09.42
- ソドマスさんって常時転身着てるようなものなんだろ?やばいな
- 457: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:20:03.24
- ソドマスさんを古代樹に行かせたら絶対遭難するな
