【朗報】歴戦ジョー2頭クエ、楽しいと話題にwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1541554489/
- 320: 名無しさん 2018/11/07(水) 22:06:32.60
- 歴女はおもしろい
このクエ常設すべき - 326: 名無しさん 2018/11/07(水) 22:13:28.04
-
>>320
俺もジョー二頭討伐クエ、面白いと思った
報酬がもっと豪華だともっといい - 334: 名無しさん 2018/11/07(水) 22:25:11.56
- もっと体力あっていいんだけどなジョーさん
二匹と言わず三匹
二匹倒したら槍も届かないデカイのきてほしい - 338: 名無しさん 2018/11/07(水) 22:33:20.90
-
>>334
トライのイベントでそんなのいたな - 340: 名無しさん 2018/11/07(水) 22:34:06.69
- イベガロンの小ささとイベクルルの大きさだと思ってたんだけどな
- 341: 名無しさん 2018/11/07(水) 22:34:48.04
- ゴーヤときゅうりだな
オクラじゃない - 359: 名無しさん 2018/11/07(水) 23:21:46.34
- ジョー2頭マルチ楽しすぎるじゃん

