【環境生物図鑑】俺は環境生物ドス●●●でコンプだぜ!カセキカンスよりでないぞ糞がwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1519100948/
- 131: 名無しさん 2018/02/20(火) 14:46:56.83
-
>>130
これいいな
- 133: 名無しさん 2018/02/20(火) 14:47:36.22
-
>>130
俺は環境生物ドス白金魚でコンプだぜ。
カセキカンスよりでないぞ糞が。
- 195: 名無しさん 2018/02/20(火) 15:02:11.21
-
>>133
いいなぁ、ずっとまむてるけど、カセキカンスでない。ドス白金魚は二回つったけど。
- 206: 名無しさん 2018/02/20(火) 15:05:42.03
-
>>195
暇なときや歴戦古龍で疲れたとき結晶8と谷11を往復するといい。俺は結晶8でよく見る。ちなみに結晶8は白金魚の近くの結晶辺りにいるからね。見えにくいから注意。
- 135: 名無しさん 2018/02/20(火) 14:47:44.18
-
>>130
へー、こんなところにご褒美あったのね
俺も集めようかな
- 176: 名無しさん 2018/02/20(火) 14:56:17.16
-
>>130
俺全部集めたけど持ってないからドス系魚も含まれるのか
- 177: 名無しさん 2018/02/20(火) 14:56:29.68
-
>>130
難易度高すぎわろた
- 142: 名無しさん 2018/02/20(火) 14:48:57.81
- 環境生物集め大好き
気付いたら水辺や木を見ている
- 185: 名無しさん 2018/02/20(火) 14:59:12.91
- 環境生物コンプとかまじで無理そう
ドス魚出なさすぎ
- 199: 名無しさん 2018/02/20(火) 15:03:07.16
-
>>185
魚は基本数は固定だ。
だから魚が増えてる=レアがいるということ。ドスマグロとか普通と大きさがわかりにくい場合はマグロが二匹いたときに釣ればよい。


