【悲報】マムの出待ちの位置が全然覚えられてなくてワロタwwwww⇐●●で判断しろ!
2018/11/14
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1541878162/
- 616: 名無しさん 2018/11/12(月) 23:25:07.43
- マム出待ち位置が全然覚えられんなあ。
カブトガニ判別も試してるけどよくわかんね。
最初のカブトがキョロキョロしてたら東の出口じゃないのか? - 619: 名無しさん 2018/11/12(月) 23:41:28.37
-
>>616
カブトガニは近くにマムがいるとキョロる
最初のがキョロキョロ→中央ルート
次(右)のカブトガニがキョロキョロ→マップ左ルート
どっちもキョロらない→右ルート(遠いとこ) - 620: 名無しさん 2018/11/12(月) 23:47:00.22
-
>>616
北穴から潜ったら東穴にでる
西から潜ると南にでる
逆もしかり
北と東、西と南が繋がってるってこと覚えてたら出待ちは問題ないはず最初のカブトキョロキョロしてたら中央スタートだから北→東の順なんで東穴で出待ちでおk
- 622: 名無しさん 2018/11/12(月) 23:54:26.77
- 討伐回で二回とも最初のカブトがキョロキョロしてたのに北の穴で戦闘始まってたんだけど・・・
追いかけるだけで最後の爆弾しか貢献できなくて申し訳なくなって抜けたわ - 626: 名無しさん 2018/11/13(火) 00:05:46.51
-
>>622
誰かが壁壊してたんじゃない?
北→東ルートが 東→北ルートに変更されたのでは
というか抜ける必要あったのか - 631: 名無しさん 2018/11/13(火) 00:28:40.95
- 2回目で上の方でぐだぐだやり始めたら
下の方であきらめてぼーっとしてるわ

