【相談】極ベヒ未挑戦なんだけどチャアクでも良い?ハンターランク100くらいだと蹴られる?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1542103368/
- 664: 名無しさん 2018/11/15(木) 01:40:14.99
- 引退前にベヒの装備は作ったのですが
極ベヒは未挑戦なのですがチャアクとかでいいのでしょうか?
またハンターランク100くらいだと蹴られますか? - 668: 名無しさん 2018/11/15(木) 01:42:06.63
- ライトとヘビィ以外なら何でもいい
- 669: 名無しさん 2018/11/15(木) 01:42:34.01
- 100どころか200台でも蹴られるときは蹴られる
- 671: 名無しさん 2018/11/15(木) 01:44:55.84
- なるほど結構きつそうですね
笛ヒーラーは経験無いならやめた方がいいですか? - 673: 名無しさん 2018/11/15(木) 01:45:22.39
- 糞の役にも立たないライトはともかくヘヴィはよくね?
徹甲弾LV3でスタン取れるしシールドもある
1人居ると楽だぞ - 690: 名無しさん 2018/11/15(木) 03:32:39.44
- 極ベヒに徹甲弾LV3のヘビィって…
一番盛り上がってた時期でもこんなん見たことないわ

