【不満】いい加減手動認証の奴は名前の横にマークか何か入れてくれ!待つの面倒なんだが?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1542751162/
- 29: 名無しさん 2018/11/21(水) 16:08:37.45
- いい加減手動の奴は名前の横にマーク入れろや
待つのめんどいし、あったら最初から入らんのに
要望送っても検討しますじゃなくて行動に移せやカプコン - 39: 名無しさん 2018/11/21(水) 16:34:17.47
-
>>29
ほんこれ
俺以外手動にすんなよクソ雑魚ナメクジども - 42: 名無しさん 2018/11/21(水) 16:35:40.20
-
>>29
せめてキャンセルさせてほしいよね
ずっと待つしかないとかアホかと思った - 44: 名無しさん 2018/11/21(水) 16:42:23.13
-
>>29
大体にして機能してないんだよ手動認証…受けてから装備変える人もいるし
俺なんか前準備用のキノコ早食いアイテム使用強化で入ったりするから、そこで弾かれても困る - 52: 名無しさん 2018/11/21(水) 17:33:51.75
-
>>29
送った要望が必ず採用されるわけないじゃないですか - 43: 名無しさん 2018/11/21(水) 16:41:17.34
- キャンセルできなかったっけ
PC版だけなのか - 45: 名無しさん 2018/11/21(水) 16:47:25.60
- 手動認証って意識高い系なイメージある
俺は楽しんでマルチやりたいからあんま関わりたくないっすね・・・ - 46: 名無しさん 2018/11/21(水) 16:47:26.05
- 手動はマジで意味わからんわ
選別したいなら自動で勝手に入ってくるのを選別しろ
無くしても誰も困らん

