【要望】祭りそのものに期待はしてない、何かでかいことして欲しい⇐例えば?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1543193753/
- 213: 名無しさん 2018/11/27(火) 03:20:19.57
- 祭りそのものに期待はしてない
ただ次のアプデにはでかいことしてくれるのを期待してる
てかでかいことしろ - 215: 名無しさん 2018/11/27(火) 03:31:33.28
-
>>213
例えば? - 216: 名無しさん 2018/11/27(火) 03:51:46.33
- 全重ね着の解放を要求したい…
- 217: 名無しさん 2018/11/27(火) 04:01:35.18
- 重ね着増えても、武器増えても、まず狩るモンスターがいないじゃないですか!
- 220: 名無しさん 2018/11/27(火) 04:12:22.02
- なんでもええわ
- 224: 名無しさん 2018/11/27(火) 04:51:01.13
- 王ネギは1周年に合わせて来そう
- 225: 名無しさん 2018/11/27(火) 05:08:04.34
- 玉ネギに見えたわ

