【王ゼノ】少し考えりゃわかることやけどゼノの乙率高いのって・・・・
2018/11/29
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1543078015/
- 254: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:53:11.35
- 少し考えりゃわかることやけどゼノの乙率高いのって全部ワンパンの部分で広域無意味なんよな…丸薬使うなら意味はあるけど。
ダメージ受けたとしてもハメみたいな行動ほぼないし、秘薬でいいよなぁ…
- 256: 名無しさん 2018/11/28(水) 21:21:25.09
-
>>254
広域で仲間を薬漬けにして楽しむのが上級者の嗜み
- 257: 名無しさん 2018/11/28(水) 21:27:43.44
-
>>256
ねえ、機関竜弾の途中で解除の仕方教えてよ。
全弾撃ち切らないといけないの?
- 259: 名無しさん 2018/11/28(水) 21:40:38.82
-
>>257
機関榴弾にするために押すボタンはなんだい?
- 260: 名無しさん 2018/11/28(水) 21:42:38.05
-
>>259
〇ボタンですよね。それで解除ですか。教えてくれてありがとうございます。
- 258: 名無しさん 2018/11/28(水) 21:29:13.62
- 体力が十分あればそうワンパンはないよなぁ
ないからワンパンされるので仕方なしに介護しないとそうクリアできない
- 261: 名無しさん 2018/11/28(水) 21:45:11.80
- 慣れてるヘビィかそうでないかはゼノとそいつの距離を見ればすぐにわかる
離れすぎてる奴はよく死ぬしなぜか臨界前に転身着てる

