【怒り】ランゴスタやって見たけどイライラしすぎて腹痛い ⇐あんなもん●●すれば終わるじゃんwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1543667381/
- 695: 名無しさん 2018/12/03(月) 10:58:41.23
- ランゴスタやって見たけどイライラしすぎて腹痛い
プケプケバリスタ壊すな - 698: 名無しさん 2018/12/03(月) 10:59:32.74
-
>>695
あんなもん虫棒でピョコピョコ飛んでれば終わるじゃん - 699: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:00:22.14
-
>>698
片手選んだ時点で終わってたわ - 779: 名無しさん 2018/12/03(月) 12:40:11.82
-
>>699
武器関係なく拾った石を投げつけるだけのクエやぞ - 707: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:09:09.54
-
>>695
あれって閃光でプケプケを怯ませてるうちにバリスタシューティングするゲームだと思うんです - 727: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:35:36.82
-
>>725
https://m.imgur.com/a/pQX9eCZ

