【疑問】水古龍って何が居たっけ?⇐水中復活はよ!wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【悲報】モンハンワールドの新モンス、エンシェントレーシェン強すぎるwwwwww
-
【攻略】ガンランス、守成3と増弾2の2択ならどっち選んでる?
-
【議論】闘技場ってTAマニアに大人気なんじゃないの???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1543921333/
- 117: 名無しさん 2018/12/05(水) 06:55:30.95
- 水古龍って何が居たっけ ナバルデウスしか思い出せない
- 118: 名無しさん 2018/12/05(水) 06:58:47.60
-
>>117
つアマツ - 119: 名無しさん 2018/12/05(水) 06:58:57.24
-
>>117
あとはアマツマガツチだな
そういやMHWは一応全モンスター爬虫類だけど蟹虫獣は出さないのかね - 120: 名無しさん 2018/12/05(水) 07:02:04.23
- あーアマツか あいつ水か
やっぱナバル追加しようぜ 古代樹の浜辺で釣り上げたい - 123: 名無しさん 2018/12/05(水) 07:08:02.87
- いやいつまで過去の遺物に縋ってんだよ
そこは新水モンス作れよ - 124: 名無しさん 2018/12/05(水) 07:13:50.38
- 水中復活はよ
機動力高くて武器格差無いなら水中はむしろ歓迎だろ - 129: 名無しさん 2018/12/05(水) 07:29:10.16
- 水中戦を採用して欲しいが、操虫棍がどのようになるのが想像できないや
- 143: 名無しさん 2018/12/05(水) 08:06:04.15
- 水中戦とかマジでいらん
動きもっさりすぎてイライラしたわ

