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【弓】精霊3スタ急3と弱特は後者の方がメリットあるの? スタ急で手数1~2増える気がするし、総ダメージでは上な気がするんだ

   

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517: 名無しさん 2018/12/05(水) 17:51:15.08
わからないからマジで質問なんだけど、精霊3スタ急3と弱特は後者の方がメリットあるの?
スタ急で手数1~2増える気がするし、総ダメージでは上な気がするんだ

 

519: 名無しさん 2018/12/05(水) 17:52:27.39
俺も属性会心乗せれないなら弱特は要らないと思う
せめてどの属性の弓かだけでも言ってくれればシミュ回して本気で検討するぞ

 

520: 名無しさん 2018/12/05(水) 17:54:24.62
>>517
人による
精霊欲しいくらい被弾多いなら、精霊3スタ急3のほうがいいと思う

 

525: 名無しさん 2018/12/05(水) 17:58:48.89
>>519
モンスターによって弓変えて、装備変えないでやってるんだよね
弓によって装備変えるべきなのか
これでhr100までやってた

>>520
回避距離つけてから被弾率かなり減ったけど、王ハザクやベヒ相手だと怖いからお守り的な考え
今まで回復薬グレートしか使ってなかったせいもあるかも

 

531: 名無しさん 2018/12/05(水) 18:09:32.19
>>525
HR100なら素材集めも苦にならないだろうし、
そろそろ属性毎(一部はモンスター毎)に装備セット用意したほうがいいと思うよ
分かりやすい例だと、ハザク用ならレウス腰で火属性強化付くから属性会心付けやすい とかある
たぶん被弾多めなんだろうから、俺なりに安全第一で各属性の装備組んで紹介する
5時間待って

 

521: 名無しさん 2018/12/05(水) 17:55:02.48
>>517
属会と弱特と属性強化入れて柱でも撃ってみいや

 

524: 名無しさん 2018/12/05(水) 17:58:26.41
>>517
比較対象として成立していない

必ず付けたいスキルに精霊あるならお前にとっての正解はそれでいい
ダメの話じゃなくて単純に 被弾が怖い+スタ急快適 が今はやりやすいんだろ?

そっから少しでもダメを出せるようになりたいってんならまず立ち回りから考え直してスタ急も精霊もいらなくね?ってなってから改めて質問するといい

 

522: 名無しさん 2018/12/05(水) 17:56:41.15
精霊3必須なくらい被弾するなら飛ばされてHP回復してるうちにスタミナ回復するだろうしスタ急いらないんじゃね

 

526: 名無しさん 2018/12/05(水) 18:01:07.28
確かにみんなの言う通り、まずは属性会心と弱特にしてみる
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