【議論】装衣ってわりと糞要素だよな⇐転身も弱点あればいいんだけどねwwww
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- 140: 名無しさん 2018/12/12(水) 02:30:42.02
- 装衣ってわりと糞要素というかこれのせいで
糞モンスター許容してる感じあるんだよなあDLCは立ち回りで戦えるモンスター揃えて
同じ装備枠で狩り技セットさせて欲しいわ - 152: 名無しさん 2018/12/12(水) 03:05:45.67
-
>>140
おまそれ核心だな
RPG感はんぱないもんな - 141: 名無しさん 2018/12/12(水) 02:33:23.51
- GがDLCという方式のせいで転身を削除するタイミングが無くなったからなあ
- 143: 名無しさん 2018/12/12(水) 02:35:49.15
- アイボーで雪だるま状態は転身で避けられないとかは無理なくやれそうだけど
あの開発が転身対策をスリップ以外でやってくれる気がしない - 145: 名無しさん 2018/12/12(水) 02:41:53.18
- 雪だるま状態ほんまひで
- 146: 名無しさん 2018/12/12(水) 02:41:56.97
- 転身も炎食らい過ぎると燃えるだとか風圧でどんどんはがれちゃうとか弱点あればいいんだけどね
スリップで転身殺しすると盾が死ぬ弊害が出るから問題よな
隙のドデカイ武器とか盾あってなんぼの武器もひっくるめて殺してるのがセンスない
盾捨てたらモーション変わるシステムならいいけども - 147: 名無しさん 2018/12/12(水) 02:48:15.40
- 体力の装衣みたいな感じか…
その調整はカプコンには無理じゃないかなプレイヤーへの嫌がらせ面での調整は昔から神懸かってる
- 149: 名無しさん 2018/12/12(水) 02:56:03.29
- 転身は使用中攻撃力0.8倍
不動は耳栓耐震風圧耐性のみでいいよ - 151: 名無しさん 2018/12/12(水) 03:02:45.50
- 使わなきゃええやんじゃだめ?
装衣前提のモンスターとかいないしtawikiルールでかなりすごい動画たくさんあるし
まあtaと比較するのはちょっとあれだけど
初心者とか苦手な人の救済になっていいと思うけどなあ