【モンスター】歴戦バゼル2頭に救援で行った結果wwww⇐睡爆好きすぎだろ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1544963745/
- 715: 名無しさん 2018/12/18(火) 09:37:33.72
- 歴戦バゼル2頭に救援でいって、こやし玉を投げて1匹ずつ離して、睡爆しようと寝かせたら、すぐにもう1匹が追いかけてくる、何度やっても、毎回、毎回、、、仲良しだな
- 730: 名無しさん 2018/12/18(火) 10:05:05.28
-
>>715
睡爆好きすぎだろ
バウンティのラドバルとかジュラやってたら入ってきた奴が即寝かせて呆れたもんだけど
とにかく寝かせて爆弾置かないと気が済まない人? - 734: 名無しさん 2018/12/18(火) 10:09:33.44
-
>>730
スタート時の1回だけ
バゼルは近接泣かせだし、戦ってる最中は他の人の戦い方もあるし、周りもウンコだらけで、寝かせようと思わない - 735: 名無しさん 2018/12/18(火) 10:10:35.77
- バゼル二頭ってあれ共食いだよな

