【不満】ドドガマルがダル過ぎるんだがwwwwww⇐そうか?●●だから楽じゃね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1546446820/
- 853: 名無しさん 2019/01/04(金) 12:39:18.64
- しかしドドドもないのにガマル×4はだるいな
せめて歴戦くらい用意しろよなー - 854: 名無しさん 2019/01/04(金) 12:41:56.05
- ゆずこ4コマでドドガマルの子分にガスガエル集団が抜擢されるのを思い出した
あのサイズのドドガマル出ないかな - 856: 名無しさん 2019/01/04(金) 12:54:31.50
- ドドガマルって歴戦個体も存在しない上に下位にもいないから
バウンティで出されるとほんとめんどくさいんだよな
だから効率良いイベクエと絡ませてほしいけどもっとめんどくさい音楽クエしか無いし
運営分かってんのかな - 857: 名無しさん 2019/01/04(金) 12:56:01.72
- ドドガマルとジュラトドスのバウンティ要求率高すぎる
次点でドスギルツィツィヤック - 863: 名無しさん 2019/01/04(金) 13:03:05.41
-
>>857
これね
まあやらなきゃ良いんだろうけど製作側のエゴ丸出しで萎える
僕たちが考えた新モンスター見て!!!!! - 858: 名無しさん 2019/01/04(金) 12:57:05.27
- 祭り時ならともかく一週間分の配信バウンティなんだから
あまり楽だとすぐやることなくなっちゃうじゃん - 860: 名無しさん 2019/01/04(金) 12:59:14.47
- 楽しいならやること沢山あった方がいいけど
楽しくないならやることとっとと無くなった方がいいんだが - 872: 名無しさん 2019/01/04(金) 13:29:04.40
- でもフリーのドドガマルってエリア1から下りてすぐの場所にいて、
ちょっと小突いたら死ぬから楽じゃね?
ドドド三兄弟のほうが時間かかるわ

