【画像】アサシンの装衣 竜撃砲にも竜杭砲にもダメージアップの効果あるんだな →アサシン装衣の究極ロマン砲がこれだ!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1546610775/
- 135: 名無しさん 2019/01/05(土) 17:24:11.20
- アサシンの装衣 竜撃砲にも竜杭砲にもダメージアップの効果あるんだな
すごいことになるな
- 136: 名無しさん 2019/01/05(土) 18:22:28.83
- 実用性はぶっちゃけ疑問だけどやってみた
猫火事場、猫飯大、バフ3種、攻撃7、無撃、アサシン装衣の究極ロマン砲がこれだ
- 138: 名無しさん 2019/01/05(土) 18:57:09.41
-
>>136
数字やべえ
これが多段ヒットとか
- 157: 名無しさん 2019/01/05(土) 21:33:04.12
-
>>136
不屈も付けられたらえぐいことになるね
- 137: 名無しさん 2019/01/05(土) 18:47:56.38
- アサシンって発覚したら無効だよね
気付かれないように弱点に杭撃つのは難しそうね
竜撃砲なら後ろからこっそり撃てば良さそうだけど
- 140: 名無しさん 2019/01/05(土) 19:07:55.66
-
>>137
アサシンは未発覚にしてから睡眠入れて使うもんだと思うよ
まぁ近接だと未発覚にしてから睡眠にするところがハードル高いけど

