【要望】ガー強の装備増やして欲しい・・・糞ダサいガンキンしかないってヤバくね?wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1547042084/
- 24: 名無しさん 2019/01/10(木) 08:23:02.58
- ガー強の装備増やして欲しいなぁ(´・ω・`)
糞ダサいガンキンしかねーってヤバくねw
リアルに矛盾してるが布系のガー強装備頼むわ - 25: 名無しさん 2019/01/10(木) 08:24:49.60
- おいおいガンキンかっこいいだろ
- 26: 名無しさん 2019/01/10(木) 08:27:26.78
- 男ハンターのフルガンキンバベルの美しさよ
- 27: 名無しさん 2019/01/10(木) 08:45:30.05
- ゴアー ガキンガキン! (ガンキンはいいぞ!)
- 32: 名無しさん 2019/01/10(木) 09:28:38.65
-
>>27
アゴはみ出てるぞ - 28: 名無しさん 2019/01/10(木) 08:51:47.84
- 序盤でランス使ってたけどガンキン着たくなさすぎて武器変えたくらいだわ

