【ネタ】受付嬢は見た目アレだけど声はまこっちゃんで可愛いだろ!⇐最初●●かと思ってたwwww
2019/01/28
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1547203145/
- 117: 名無しさん 2019/01/12(土) 01:30:51.81
- 受付嬢は見た目アレだけど声はまこっちゃんで可愛いだろ!
- 121: 名無しさん 2019/01/12(土) 01:58:05.83
-
>>117
最初小林ゆうかと思って(まんまサシャやんけ)
と思ってた - 122: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:04:52.84
-
>>121
同じで吹いたわ
それで何期団とか調査団とか言い出すから進撃やんって思ってた - 162: 名無しさん 2019/01/12(土) 07:57:45.46
-
>>117
英語版受付嬢なんてバイオ6のシェリーだぜ
マジ可愛い - 163: 名無しさん 2019/01/12(土) 08:36:45.16
-
>>162
マジかよ
なんでこっちはイエローモンキーなん? - 165: 名無しさん 2019/01/12(土) 08:41:07.56
-
>>163
モンハンワールドの声優は若手がほとんどっぽい
それかあんまり有名じゃない人?
https://i.imgur.com/Yndg24K.jpg - 118: 名無しさん 2019/01/12(土) 01:32:48.37
- だから受付嬢が「相棒」じゃなくて「プロデューサー」って呼んでくれるようになるDLCを早く出せ
- 124: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:15:18.91
- むしろサシャならよかった
アプデでサシャにしてくれ飯食ってても憎しみ湧かないし


