【疑問】ゼノシーヴァのエリア1で落石狙わない人多いけど、狙おうとしてる俺がおかしいの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1547654449/
- 234: 名無しさん 2019/01/17(木) 18:11:05.60
- ゼノシーヴァのエリア1で落石狙わない人多いけど、狙おうとしてる俺がおかしいの?
- 235: 名無しさん 2019/01/17(木) 18:13:17.55
-
>>234
そら今頃ゼノやってるやつなんて低HRだけやろうし - 239: 名無しさん 2019/01/17(木) 18:30:53.58
- 落石はダメージ与入るけど武器しまうのが面倒くさいしぶっちゃけわざわざ武器しまってまでやる程じゃないのでどっちでもいいです(笑)
って言ってる実況動画みたことあるしそういう感じなんじゃない
知らない奴ももちろんいるだろうけど頭おかしいかどうかなんて考える程みんなモンハンに人生捧げてないと思うし - 237: 名無しさん 2019/01/17(木) 18:14:51.56
- 歴戦王やりすぎてエリア1なんて久しく行ってないな

