モンハン攻略まとめ隊

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【戦闘】戦闘中のダメージ表記はめちゃくちゃ良い仕様だと思うわ

   

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40: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:17:00.23 ID:oyrevi2v0
ダメージ表示いいね
この大剣の溜め切りは片手件の6発分なのかーとかわかるのが面白い

18: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:13:00.41 ID:jREMRfbh0
最初色々見づらかったりダクソやってたせいで操作慣れんかったけど段々クソ楽しくなってきたわ
でもアイテム選択のロールはマジでだるい
25: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:14:21.29 ID:fYb/s5tc0
>>18
これな
ロールが糞過ぎたアイテム仕様も変更されてて意味わからんかったのあったわ
76: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:33:58.84 ID:jFYyDfYj0
>>18
これはマジで糞
Rスティック離せば選択した事になるとかアホ過ぎ
装備入れ替えじゃねーんだぞ
93: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:38:48.02 ID:VmfEgyUP0
>>76
設定で押し込み設定にかえればいいじゃん
20: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:13:13.53 ID:k4OU9KgU0
ガンナーの面白さが増してる。確実に使いやすい。
22: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:13:28.33 ID:Xn3g5lYf0
モンハンは血が出ないとダメだな
31: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:15:18.99 ID:tcq/SigJ0
採取とか楽だけど、基本的に既存のモンハンと変わらん
大剣はちょっともっさり感改善されたけど、それでも動き遅いから多分外人はイライラするだろうなあとは毎度糞だるい回復Gのハチミツ集めや秘薬の素材集め強要がなくなってればいいんだが
これは無理だろうな
39: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:16:47.45 ID:JvuPBIvu0
>>31
それに加えて携帯性と爽快感が失われる分評価が心配だな
33: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:15:24.82 ID:mevWM7ne0
爽快感ってモンハンに求めるもんなの?
38: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:16:41.54 ID:PtGofR4A0
ダブルクロスの糞さからするとネ申
47: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:19:21.58 ID:tcq/SigJ0
ダメ表示は確かにいいんだが部位破壊そっちのけで
肉質柔らかい所に攻撃与え続ける奴が大量に出そうだわ
49: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:19:50.60 ID:47oVNpeW0
ダメ表記は弱点がわかるのが便利。
54: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:21:16.56 ID:UWO1rkKw0
弓のチャージステップと連射で勝手にチャージが楽しすぎて今までと別ゲーすぎる
55: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:22:05.18 ID:w+3uk/pN0
弓が優遇されてたのぴぃ
58: 名無しさん 2017/12/10(日) 05:23:57.53 ID:jREMRfbh0
イヤでもダメージ表示のおかげで弱点部位しっかり狙う大事さを実感したわ
アンジャナフとか脚への溜め斬りと頭への抜刀斬りがほぼダメージ変わらんってやべえよ

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