【議論】なんでプケプケなんだろうな、 レウスとかジャナフの方がカッコつくのにwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1549630541/
- 294: 名無しさん 2019/02/08(金) 23:52:31.37
- なんでプケプケなんだろうな
レウスとかジャナフの方がカッコつくのに - 297: 名無しさん 2019/02/08(金) 23:53:43.34
-
>>294
本家でもレーシェンは中ボス程度なので… - 298: 名無しさん 2019/02/08(金) 23:54:17.04
-
>>294
ジャグラスに負けるレウスジャナフとか見たいか? - 303: 名無しさん 2019/02/08(金) 23:56:08.52
- >>294だた
- 667: 名無しさん 2019/02/09(土) 02:38:35.19
-
>>294
設定上大型モンスターは主人公ハンターがエリアに入って来れないようにしてるからじゃね - 295: 名無しさん 2019/02/08(金) 23:53:23.18
- レウスとジャナフは火持ちだろ
- 302: 名無しさん 2019/02/08(金) 23:55:50.43
-
>>295
レーシェン「燃えるじゃん俺」 - 299: 名無しさん 2019/02/08(金) 23:55:00.68
- プケプケよりもクルルヤックの方が話わかりそうなんとなく

