【議論】そういえば今作は地雷の象徴になってる装備が無い気がするなwwww⇒武器ならあるぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1519561862/
- 125: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:20:01.97
- そういえば今作は地雷の象徴になってる装備が無い気がするな
- 129: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:20:34.64
-
>>125
ナーフされましたから - 130: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:20:36.61
-
>>125
武器ならあるな
無属性弓 - 131: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:20:53.97
-
>>125
ゲイルホーンは危ない - 133: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:21:15.48
-
>>125
武器ならゲイルホーン - 143: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:22:30.61
-
>>125
テキトーでも勝てる緩さだからな
テオにフルミズハでも許されるレベル - 132: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:21:12.37
- 水瀬いのりがハンマー使いってラジオで言ったから
ハンマー増えそうだ - 135: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:21:37.43
- ゲイルホーンとかカズヤっていうワードがもう面白い
- 140: 名無しさん 2018/02/25(日) 22:22:12.04
- 弓の地雷臭は異常

