【怒り】なんで外人はいまだにタンクが敵視取ると閃光投げんだよ!⇐●●なんじゃね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1549794962/
- 742: 名無しさん 2019/02/12(火) 00:17:23.60
- なんで外人はいまだにタンクが敵視取ると閃光投げんだよ
そのくせ自分が取っちゃうと投げねーで逃げ回ってシャトルランさせるし
邪魔しに来てるとしか思えん - 743: 名無しさん 2019/02/12(火) 00:19:25.94
-
>>742
確か邪魔しに来てるはず - 745: 名無しさん 2019/02/12(火) 00:21:54.79
- 時間切れ狙ってるんじゃね
もしくは動物愛護団体 - 746: 名無しさん 2019/02/12(火) 00:25:13.26
- あんな隕石落としてくる動物愛護してられるか

