【朗報】マルチプレイで●●できてる人は「上手だな~」って思うよねwwwww
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- 209: 名無しさん 2018/02/26(月) 00:57:46.79
- 野良で上手い人って分かるのはやっぱ立ち位置が被らない事だなぁ~って改めて実感する
早く終わる場合は狙われてない人が手数多く攻撃してる
グダる場合は皆が同じ位置に集まるから攻撃チャンス潰してる
F組か分からないけど、部位破壊と立ち位置を意識してるプロハンとのクエは楽しすぎるよ
願えるなら即死とか理不尽じゃない手応えのある古龍が現れて欲しい - 264: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:07:15.14
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>>209
ここのコメント見る限り近接ってタゲ分散かなり嫌うイメージだから可能な限り近接に近い所から撃ってるんだけど
これってあまり良くない立ち回りなの?
ちな通常速射ライト - 309: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:13:04.54
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>>264
俺は弓、ボウガンやる時は接近して攻撃するよ。離れたところで特段有利にならんね - 337: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:16:11.56
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>>264
2
↓
1×←大型←3
↑
4
上手いメンバーは大体こんな感じでタゲになった人は上手く捌くんだけど1→
2→←大型
4→ ↑
3
こんな感じで被るか固まって部位破壊も攻撃も遅れてるって感じかな
基本、上でも距離が離れすぎてるとキツいけどね
個人的にやりやすいなって感じる場合は基本上のタイプかなぁ - 375: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:21:24.79
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>>337
つまり囲う感じは近接的にセーフ?
頭動くからってギャーギャー言われそうで怖いから確かめたくて…
今までしてた立ち回りはほんと下みたいな感じ - 382: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:22:56.50
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>>375
俺は他人の巻き添えくらう方が嫌だから分散して欲しいかな - 426: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:29:31.51
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>>382
普通に考えたら固まると巻き添えの危険あるよな…
まあ人それぞれだと思うけど
あなたみたいな考えの近接もいるって分かっただけでも気が楽になったよ
ボウガンの風当たりが厳しいから迷惑かからないかとかその辺かなり過敏になっちゃってね… - 424: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:29:27.64
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>>375
一番怖いのが攻撃を喰らってしまった場合に後1回で死ぬとき、タゲが自分なのかどうかなんだよね
回復したいタイミングで1人味方が後ろに来たり逃げる場所が被るとタゲが2/4の確率にになるから死ぬ
このパターンがもっとも多い事故死だからねぇ
だからなるべく被らないように動くよ - 564: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:50:09.07
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>>424
咆哮倒れこみからの4連続後ろのガンナー組狙い突進で起き攻め乙されたことある
以来ガンナーが二人以上いる時は生存力全振り装備に変えることにした - 469: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:33:15.73
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>>375
あ‥‥
追加で他の部位は基本近くの人が攻撃するように動くから頭が動いても大丈夫だよ~
打撃系と切断系で立ち位置変わるときもあるけどね
効率厨は無駄を嫌うから厳しいけど統率があってカッコイイよね