【疑問】歴戦王テオ・ナナで救援に来る太刀使い高確率で地雷なんだけど相性悪いのかな?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1550539672/
- 272: 名無しさん 2019/02/19(火) 20:58:26.99
- 歴戦王テオ・ナナで救援に来る太刀使い高確率で地雷なんだけど相性悪いのかな
- 274: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:03:40.37
-
>>272
オドドとかフドドなんじゃね? - 277: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:09:57.79
- 王テオは太刀だと相性いいぞ
ピキーンしまくれるし - 281: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:14:03.65
- 王テオのマルチ結構楽しいな。クリア率は低いかも知れないけど
広域付けてないけどあった方が良いんかな - 283: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:18:02.12
- テオはそこまで戦いにくくないし対策もさほどいらんので比較的マシなマルチになる
- 285: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:27:46.44
- 逆にナナと戦うと気持ちよくなんねぇんだよな
- 287: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:33:07.91
- 王ナナはマルチだと適当な兜ポンポン撃ててソロより気楽ではあるけど
わざわざいくほど楽しいわけじゃない上にフレアで全滅するしね - 288: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:39:17.30
- ナナって可愛い名前のくせに
なんの面白味もない性格の悪い
ただの嫌がらせお邪魔モンスターだよな・・
作れる武器が唯一の救い - 291: 名無しさん 2019/02/19(火) 21:41:45.56
-
テオさんは頭殴ると倒れてくれるし予備動作もわかりやすい
ナナは慣れてきたけど戦ってて面白くないよなだるいだけ

