【不満】このゲーム咆哮っている?装備があるか無いかだけでフレーム回避も出来ないってw
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- 825: 名無しさん 2019/02/23(土) 12:59:48.12
- 今さらなんだけどこのゲーム咆哮っている?
装備があるか無いかだけでフレーム回避も出来ない足止め要素の必要性を感じない - 827: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:01:55.77
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>>825
攻撃し続けられたら悔しい - 828: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:03:24.47
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>>825
フレーム回避しろよ - 826: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:01:48.58
- 装備があろうが無かろうがフレーム回避できますけど…
- 829: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:06:32.49
- 咆哮だって相手の攻撃技のひとつなんだし
アクションゲームといえどもターンは必要なんだ
自分が一方的に殴りたいだけなら柱殴ってればいいんだ - 830: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:07:12.15
- そうだな不動いらないよな
- 831: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:08:12.36
- 不動転身とかいう一方的に殴れる装備出して悔しがる謎ムーブ
- 832: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:08:52.08
- 耳栓が無駄に5段階なのも悔しさ
- 834: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:24:07.53
- 昔に比べて咆哮のバリエーションが減ったのはちと残念ではあるかな
モンスによって持続時間が違って回避性能ないと無理だったり性能あっても無理だったり正面から喰らうと追撃確定だけど軸ずらしてればギリかわせるとかそういう細かな違いがあっても良かったそういやディア咆哮の気絶値って今作残ってるんかな
- 833: 名無しさん 2019/02/23(土) 13:13:32.90
- ゼノの咆哮以外、フレーム回避できるでしょ
ナナ腰の回避2もあれば余裕