【相談】普段チャアクしか使ってないから他武器も使ってみようと思ったんだが、奥が深い武器ある?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1550903583/
- 68: 名無しさん 2019/02/23(土) 22:54:10.33
- 普段チャアクしか使ってないから他武器も使ってみようと各武器スレ覗いて見たけど結局必要スキルとか書いてあるけどよく分からなくて無理だ
- 70: 名無しさん 2019/02/23(土) 22:56:24.78
- 武器スレテンプレ見ながらトレモで15分ぐらい振り回してれば段々掴めてくる
- 71: 名無しさん 2019/02/23(土) 22:57:33.13
- 操作が難しい武器ばっかの中ハンマーの単純さはいいよな
- 72: 名無しさん 2019/02/23(土) 22:59:11.05
- 単純さなら双剣もなかなかじゃね
- 78: 名無しさん 2019/02/23(土) 23:09:52.16
- 奥が深い武器ないかな?
- 79: 名無しさん 2019/02/23(土) 23:10:35.10
- 笛
- 81: 名無しさん 2019/02/23(土) 23:12:01.05
- 奥が深いかはわからんが最近は片手にハマってるな
いろんな小技があるから楽しいよ - 82: 名無しさん 2019/02/23(土) 23:12:52.13
- 色々な攻撃を旋回で繋げるからな

