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【議論】体力200にしてない奴ってちょっと削られたらその度に武器しまってアイテム使ってるよねwwwww

   

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モンスターハンター:ワールド_20180203090758

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1519646737/

195: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:17:22.21
体力200にしてない奴ってちょっと削られたらその度に武器しまってアイテム使ってるよね
それもう火力スキル切って体力増強入れた方が良いっていい加減気が付かないんだろうか
199: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:18:19.62
>>195
体力盛っててもちょくちょく回復してるわ
死にたくねぇ
205: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:19:20.14
>>195
超とか三つつけてやっと12%だからね
絶対体力3でいい
216: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:22:03.07
>>205
火力マシマシで速攻倒すのが一番効率良い!っていう理屈も分からんでもないけど
そのために防御スキル削って体力回復に余計時間かけてたら世話ないわなとは思うわ
225: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:23:36.98
>>216
PT全員がかなりのPSもあって火力スキルガン積みで意思疎通が取れてるなら
マルチでも怯みやダウン取れまくるからその理屈もあってるんだけど
野良マルチでそういうのって滅多に無いからなあ
251: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:28:19.91
>>225
野良でも怯みやダウン取りまくりで楽勝モードかと思いきや
ハメやらなんやらで一気に全滅するパターンもよくある話だからなあ、こういったものに正解は無いだろうわな
252: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:28:33.29
>>225
今までと違って集まってから開始がないから火力盛り4人なんて無理
結局ソロは火力盛りでマルチ快適スキル寄りになる
218: 名無しさん 2018/02/26(月) 22:22:13.42
>>195
火力は立ち回り重視で手数減っても討伐時間を伸ばさないようにするためだが
まあ歴戦で体力130くらいより下で放っておく気にはならんが

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