【悲報】ワイのモンハンワールド1000時間のデータ、消えるwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552062221/
- 1: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:23:41.77
- なんでや…
- 2: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:24:03.77
- なにしたん
- 4: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:24:35.72
- アイスボーンを最初からできるやん!
- 6: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:24:49.18
- これで辞められるからよかったな
- 7: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:25:10.25
- ストレージに保存してないんか
- 9: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:25:22.59
- なんだ嘘か
- 10: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:26:06.25
- 未来視の時にストレージに保存するから嘘
- 8: 名無しさん 2019/03/09(土) 01:25:11.64
- 1000時間で資格取れたやん

