【ネタ】モンハンワールド買ったけど名前にガチで悩んだ結果wwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552693500/
- 1: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:45:00.312
- 好きな単語組み合わせた漢字四文字にしたらフレンドに中華っぽいって言われて萎えてるんだが言うほど?
- 3: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:45:30.630
- 中華三昧
- 4: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:45:38.346
- 金女酒金
- 6: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:46:08.901
- 間にスペース入れろ
- 7: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:46:54.977
- 光臨歓迎
- 8: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:48:19.278
- 昔のモンハンはアルファベットしかいれられなくてな…
- 10: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:50:06.968
-
>>8
自分でもなんか違和感あるなと思ったけど原因それかも
ていうか皆英名多いね - 9: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:49:44.045
- 酒池肉林
- 5: 名無しさん 2019/03/16(土) 08:45:54.292
- 漢字四文字はセンス無い
横文字カタカナと苗字の組み合わせにしろ

