【疑問】ナナテオって龍じゃなくね?あれ、犬だろwwwwwww⇐●●だぞw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1552752803/
- 231: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:18:56.12
- 凄い今更だけどテオナナって龍じゃなくね?
ただの犬やん - 233: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:21:24.84
- テオナナはネコ科の猛獣かなぁ
テーマBGMなんかサバンナ感あるよな - 236: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:23:04.55
- テオが炎王龍でラージャンが金獅子なのすごく納得いかない
- 237: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:24:35.29
- テオに毛はモフモフして気持ち良さそう
ナナの毛は硬くてゴワゴワしてそう - 238: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:27:44.43
- ラージャンってよく見るとスゲー不細工だよな
でも好き - 251: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:43:14.86
- テオにゃんは一緒にお散歩できるぐらい温厚なのに
ナナは見たら即殺とばかりに襲ってくるのはどういう差なんだろう - 254: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:45:02.37
-
>>251
女性のほうがヒステリックだから仕方ない - 256: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:45:42.27
-
>>251
常に生理なのわよ - 240: 名無しさん 2019/03/17(日) 20:28:20.99
- ナナテオはネコパンチしてくるしネコだな

