【モンス】レイファンでマムって寝る?つか、マムタロトってメスってことはオスもいるってことだよな??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1552752803/
- 849: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:40:26.15
- レイファンでマムって寝る?
- 851: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:43:15.59
-
>>849
寝るよー
- 860: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:56:04.95
-
>>854
麻痺瓶追加珠があればレイファーに付けると良いぞ
- 865: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:59:47.94
-
>>860
おおー使ったことないけど持ってたからこれで行ってみるわTHX
- 852: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:43:41.09
- レイファンも皇金風漂も睡眠瓶は普通に使える
氷と睡眠に親和性でもあるのかね通常剛射を3~4セット撃ち込んだら寝るよ
- 854: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:46:50.83
-
>>852
なら絶対持ち替えたほうがいいなそれ
もともと弓だし
ライト一人だと怖くて変えられなかったんだよなありがと
- 864: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:58:14.84
- つか思ったんだけど、マムタロトってメスってことはオスもいるってことだよな?
てことはアイボーでオスタロトくる可能性あるよな?
シリーズでオスメス認定されてて片方いないってやついる?
- 868: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:02:05.07
-
>>864
タマミツネが(ゲームで戦えるのは)オスしかいない設定

