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【要望】もっと広大なMAPがあっても良いと思うんだけど!ゴチャゴチャし過ぎwww

   

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639: 名無しさん 2019/03/25(月) 08:07:42.03
ゾラとかラオとかジエンとかデカすぎるのかも
もう少し小さいのと広いMAPでやるのがあってもいいかも
現状はゴチャゴチャしたMAPしかないんだもん
641: 名無しさん 2019/03/25(月) 09:18:06.27
まあ砦みたいな狩るだけの簡素なマップは闘技場以外にも欲しいよな
ゾラ狩るくらいならシェンガ狩りたい
643: 名無しさん 2019/03/25(月) 12:41:40.29
坂のない広大な平面草原マップとかやられてもだるいだけだろ
644: 名無しさん 2019/03/25(月) 12:42:11.95
お前ハンマーだろ
645: 名無しさん 2019/03/25(月) 13:51:27.97
たしかに坂や段差がいっぱいあるダイナミックな地形のほうが良いよな🔨
646: 名無しさん 2019/03/25(月) 14:12:38.11
坂はガンスの敵
649: 名無しさん 2019/03/25(月) 15:52:56.54
>>646
チャアクの敵でもある
647: 名無しさん 2019/03/25(月) 14:45:51.15
ダイナミックな地形をFみたいにハメだの効率狩りに使えたり
せめてモンスターに大して有利に戦えるようなギミックとして使えれば楽しいが
Wじゃ結局糞くだらねぇ追いかけっこさせられるだけだからなぁ
しかも逃げる龍ども追撃できないほど速ぇ速ぇw
650: 名無しさん 2019/03/25(月) 15:55:54.00
ガンス坂はかっこいい空中技有るやろ!
652: 名無しさん 2019/03/25(月) 16:54:04.96
4の時点で既に段差と坂に適応してたから別に文句とか出んな
地形把握した上で立ち回るのは基本だし段差のせいで死んだとか滅多にないわ
651: 名無しさん 2019/03/25(月) 16:05:38.73
Wの双剣は坂で回転乱舞狙わないと魅力半減やわ
弓でベヒやってるとテオルートの段差が怖い

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