【疑問】王クシャにガンスって厳しくない?⇐みんなの回答がコチラwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553501499/
- 23: 名無しさん 2019/03/27(水) 17:57:36.68
- 王クシャにガンスって厳しくない? そりゃ死にはしないけどさ
- 25: 名無しさん 2019/03/27(水) 18:39:21.02
-
>>23
王クシャこそ放射型が輝く相手でしょ - 26: 名無しさん 2019/03/27(水) 19:06:48.38
-
>>23
ガンスっていうか近接は等しく厳しいな
あいつだけは弓以外で行く気がしないわ - 24: 名無しさん 2019/03/27(水) 18:13:17.21
- 飛んでても砲撃を当てられるから悪くない
ソロだとちょいちょい撃墜できて楽しい
- 29: 名無しさん 2019/03/27(水) 20:07:55.70
- 飛んだら斬り上げ砲撃あるだけ近接の中ではマシな方
- 30: 名無しさん 2019/03/27(水) 20:12:38.06
- ライトで行くようになる前はガンスでやってたなクシャは
風圧完全無効さえあればガ性1で大丈夫だから(近接の中では)楽だった - 32: 名無しさん 2019/03/27(水) 21:14:12.71
- さしもの歴戦クシャでも一度地上に降ろしちまえば増弾心眼砲術積んだ爆で腹チクポンチクポンチクポンでよう怯むわ
- 33: 名無しさん 2019/03/27(水) 21:36:05.04
- クシャって青でも翼以外弾かれる部位あったっけ?
- 35: 名無しさん 2019/03/27(水) 22:03:42.20
-
>>33
胴とかどう? - 34: 名無しさん 2019/03/27(水) 21:56:00.72
- 翼だけじゃね

